湘南ボウル

おはようございます、イシバシです!

”超”がつくほど私事ですが、先日家族で湘南ボウルさんでボーリングをしてきました。

というのも、湘南ボウルさんは「すみれ中央薬局 鎌倉店」と「すばる中央薬局 笛田店」のご近所さんなんです。湘南モノレールの湘南深沢駅と店舗の真ん中くらいにあります。

通勤時、退勤時に目にするので「そのうち来たいな~」なんて思いながらも中々足を運べていなかったのですが、ようやく念願叶って行く事が出来ました!

子供たちは3人とも人生初のボーリングに戸惑いながら一生懸命ボールを転がしていました。子供が投げられるように滑り台?のような道具もあるんですね、初めて知りましたがあれ便利です。

時間の都合上1ゲームしか出来なかったのですが、夫婦ともども運動不足を痛感しました。

でも仕事帰りにふらっと寄れるので、チャンスがあればまた投げに行きたいと思います。

 

湘南ボウルさん公式ホームページ

http://www.shonanbowl.jp/index.html

 

1+